【$】USドルを最大限、安く手に入れる方法

f:id:rs-m:20170804231024j:plain

 

海外に行って、行き先の空港についたら、

まずは両替をすると思います。

 

で、「えー!今こんなに高いの!」

その日のドルのレートの高さにビックリ!!

なんて経験もあるんじゃないかなあと思います。

 

これ、旅行好きなら、防ぎたいところです。

せっかくの楽しい旅行も1ドル=127円で買わされたんじゃあブルーはいります。

 

一万円を両替した時のドルがいくらもらえるか?

 

127円  78.7 US$ 

110円  90.9 US$ 

100円 100.0 US$ 

  90円 111.1 US$ 

  75円 133.3 US$ 

 

いわずもがな、全然ちがいます。

そのもそも同じお金を払って 78.7 or 133.3 って気分がちがいすぎます。

 

ただここでお話しすることは、多少役に立つかもしれません。

 

 

 

ドルが安くなった時に、「自動で買う予約」をしておく。

 あとは、待つだけ。

 

f:id:rs-m:20170804222328j:plain

 

 

外貨両替もできる「マネーパートナーズ」のサービスを使いましょう。

ドルが安くなった時に、「自動で買う予約」をしておくことができます。

 

マネーパートナーズ(公式HP)

https://www.moneypartners.co.jp/

 

 

 

 それでは口座開設後の、具体的な方法を見ていきましょう。

 

 

①「nano(100通貨のFX取引)」を選択し、ログイン

f:id:rs-m:20170804224724j:plain

 

 

 

②まずはドルを買うための資金を 入金しましょう。「入金」をクリック。

 

f:id:rs-m:20170804224914j:plain

 

 

 

③振込む金融機関にチェックし、「パートナーズFXnano」にチェックし、入金額を記入し、「クイック入金確認」をクリック。

 

f:id:rs-m:20170804225010j:plain

 

 

 

④「クイック入金実行」をクリック。 どんどん進めます。

 

f:id:rs-m:20170804225246j:plain

 

 

 

⑤クイック入金が完了すると、すぐに「純資産」に反映します。

 

f:id:rs-m:20170804225522j:plain

 

 

 

⑥「ストリーミング」をクリックすると、、

 

f:id:rs-m:20170804225840j:plain

 

 

 

⑦こんな選択肢がでてくるので、「指値」をクリック。

 

f:id:rs-m:20170804225919j:plain

 

 

 

⑧このとき 1ドル=110.58円 。

「USドルが109円まで下がったら、100 USドル を買う予約発注」

の場合、以下のように入力し「発注する」をクリックします。

 

※最低単位が「100」USドルのため、例えば「75USドル」や「180ドル」などの注文はできません。

 

f:id:rs-m:20170804230053j:plain

 

 

 

⑨「注文する」をクリック。

 

f:id:rs-m:20170804230457j:plain

 

 

 

⑩内容を確認し、「元の画面に戻る」をクリック。

 

f:id:rs-m:20170804230601j:plain

 

 

 

⑪「注文照会」をみると、今の注文を確認することができます。

 

f:id:rs-m:20170804230723j:plain

 

これでひたすら待ちます。109円になるまで。。。

 

予約の仕方はいつ、ほしいかによる。

1ドル=118円のときに予約注文、予定している旅行で使う1000ドルをほしいとき。)

 

4か月後にほしいとき。

 1.117円になったら100ドル買う。

 2.115円になったら100ドル買う。 

 3.113円になったら100ドル買う。

 4.111円になったら100ドル買う。

 5.109円になったら100ドル買う。

 6.107円になったら100ドル買う。

 7.105円になったら100ドル買う。

 8.103円になったら300ドル買う。 

4月もあればこんくらいうごくでしょ。あがったりさがったりの波なんだから。

 

 

10日後にほしいとき。

 1.117円になったら300ドル買う。

 2.116円になったら300ドル買う。 

 3.115.5円になったら400ドル買う。

時間ないから下がってくれてもまあこんなもんだよねえ。上昇していったら一個も実行されないかも。

 

5年後にほしい時。

 1.80円になったら300ドル買う。

 2.78円になったら700ドル買う。 

実行はいつでもいいから、底値これくらいは一回くらいくるんじゃないかなあ。一回くればいいからね。

 

 

 

希望のレートになって予約が実行された!

 

以下のとおり、すすめていきます。ドルを自分のものにして、空港で受け取る予約を入れます。

 

 

(決済されたら、再スタート) 

 

 

 

 

マネパの申し込みはどこでするのがお得か!

 

上の「公式ホームページ」から口座開設するのは得策ではありません。

 

 余分に、2500円分のポイント(2250ANAマイル相当)をしっかりもらうようにしましょう。

 

ポイントインカムにポイント広告が出ているので、

 

ポイントインカムの広告を経由させて、マネパ口座開設(多少の取引含む)をつくることで余分に2500円分のポイント(2250ANAマイル相当)がもらえます。

 

ポイントインカムにはここから登録できます。 

 

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

    登録後

     ↓

マネーパートナーズ(ポイント付与広告)

http://pointi.jp/ad/11236/

 

多少の獲得条件はありますが、マイラーであればこの案件もいつかはやることになるので、これを機にやってみてはどうでしょうか。

 

 

 

キャンペーンも取りこぼさない

 

口座開設後、以下のキャンペーンも取りこぼさないようにしましょう。

取引資金1000円もらえます。 ↓ ↓ ↓

www.moneypartners.co.jp