ハピタスなどのポイントサイトで大量マイル獲得!

大量マイル獲得の7割(年21.6万マイル)はこのページの方法で獲得していきます。

 

ハピタスなどのポイントサイトで獲得したポイントを、マイルに交換する

  

ポイントサイトは、ハピタス、モッピー、PONEY、Point Incomeなどが有名です。ここを使います。

 

・ハピタス

 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 

・moppy

 モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

・PONEY

 PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

 

・Point Income

 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

 

ポイントサイトとは?

 

私たちがサイトの広告に掲載されているアクションをすることによって現金やマイルに交換できるポイントを報酬として支払うサイトのことです。

 

例えば、ハピタスのこの案件。

このページから「楽天ANAマイレージクラブカード」を申込し、発行されると、カード会社の入会キャンペーン特典などとは別に、余分に7000円分のポイントがハピタスから報酬として支払われます。

  ↓ ↓

f:id:rs-m:20170723004740j:plain

 

① と ② は別ものです。同じではありません。

 

① は、ハピタスが、「新規カード発行」で、7000 pt (7000円相当)を支払い

② は、楽天が、「新規入会&利用」で、7000 Rポイント(7000円相当) を支払う 

 

という意味です。 もちろん我々は条件を満たせばダブルでいけます。

 

具体的には、右側の「ポイントを貯める」ボタンからカード申し込みをして発行されると7000ハピタスptが付与されます。

 

ハピタスやmoppy、PONEYにはこのような案件が無数にあります。

ポイントサイトの集客力を頼って、各企業が報酬条件付きの広告を掲載しているのです。

 

 

ANAマイルにするまでの交換ルート

 

そしてそのポイントをソラチカルートというポイント交換ルートで両替することで90%の倍率でANAマイルにすることができます。

 

 

f:id:rs-m:20170722223136j:plain

 

例えば、ハピタスの1万ポイント(10000円相当)であれば、

両替後には、9000ANAマイル(18000円相当)になります。

 

券により少しブレますが、1万ANAマイルで、大体2万円くらいのエコノミークラスの航空券が買えますから、1 ANAマイル = 2円 くらいの価値ですね。

 

(マイルの価値 比較 に飛ぶ)

 

ビジネスクラス航空券をANAマイルで買うと 1ANAマイル = 7円 くらいですが、一応低い方で計算しておきます。

 

すると、1万円分のハピタスポイントが、9000ANAマイル1.8万円相当 に両替できるので、いかにこのソラチカルートという交換ルートがお得かわかると思います。

 

しかも、忘れちゃあいけないのが、元々「無」である、という点です。

もとであるハピタスポイントを得るのにお金はかかっていません。

 

 

 

今の陸マイラーの盛り上がりは、私見ですが、この

 

 ・もともとお金がかからない

   +

 月にもらえるマイル数がけっこう大きい

   +

 ・ソラチカのレートが良く、交換で価値が上がっていくのがなんか楽しい

 

という点が、多くの旅行好き、飛行機好き、の心をがっちりとつかんでいるんじゃないかと思います。

 

 

それでは、ソラチカルートについてもっと詳しく見ていきましょう。

 ↓ ↓ ↓