【初心者向け】 楽に、簡単に、マイル獲得ライブラリー 〜年30万マイル〜 開始。

f:id:rs-m:20170711023822j:plain

 

パソコンを持っていれば、誰でも年30万マイル得れる、って知っていましたか?

実は、私も知ってやってみたときは、驚きでした(笑)

 

今は、陸マイラー全盛期!?

マイルは、普通の人にはあり余るくらい、簡単にためられるご時世です。

パソコンが苦手な人でも、数種類の決まった作業を覚えてしまいましょう

 

覚えてしまえば、

パソコンスキルの有無、年齢、に関係なくできます。

60代の私の母も、最初こそとまどっていたものの、

今では一人で毎月バリバリ2万マイル以上ためています。

 

マイラーだった母も、いつもの間にか主に陸マイラーです。

 

数種類のきまった作業をおぼえてしまえば簡単なんです。

 

ただ、世の中のマイル情報の欠点は、

あまりにも読むべき文量が多く、複雑になっちゃってます(笑)

必要な情報を探すのが大変です。

 

60代以上の方と、中学生が、当ブログを読んで、マイルが一人でため

られるようになる、という私の目標のもと書いていきます。

 

マイル獲得について、できるかぎり整理した上で

必要なことだけ文量少なく、まとめていきます。