2017-07-23から1日間の記事一覧

「インターネットエクスプローラー」のバージョンの確認方法

自分のパソコンの「インターネットエクスプローラー」(以下、「IE」と記載)のバージョンの確認方法 1.右上の「設定ボタン(丸いギヤマーク)」をクリック 2.「バージョン情報」をクリック 3.以下の画面を確認する。(ここでは「 IE 11 」)

【あっ、これ無料でいいの?】海外での強い味方プライオリティパス

アメックスゴールドの初年度無料 みんな持ってる ↓ 楽天プレミアカード 使用 みんな持ってる

【特典航空券が満席!】そんな時は「ANAスカイコイン」で乗り切る!

マイルがたっくさん稼いで、いざ予約しようとしてみると希望の便が満席。。。 そんなときはその周辺の便で空席がないかチェックしてみましょう。 少し妥協すれば見つかったりもします。 ですが、それでもダメなときは、「ANA SKYコイン」を使う方法がありま…

【陸マイラー 月間スケジュール】一月の過ごし方

交換入力のスケジュール ------------------------------- ・ 5日 ポイントサイト のポイントを .money に交換する入力 (6日以内に交換完了) ↓ ・12日 .money を メトロポイント に交換する入力 (翌月11日頃に交換完了…

【迷ったらこれだ!】8月の高効率案件リスト

【最初にやれば後が楽】パソコンを陸マイラー仕様にしてしまおう!

あるサイトに会員登録をしてログインし、後日サイトを訪問すると、今度は会員登録はおろか、自動的にログインして、まるで常連のお店のように私とわかって対応してくれたりまします。 これはクッキーという技術によって我々が意識しないところで、自分のパソ…

【!?食わず嫌いは大損!!印象で避けるのはやめよう】実は手間いらず。最強コスパ「FX案件」

(広告利用時間:必要事項入力で約10分) (口座開設後 取引必要時間:最短3分) これ、FXで損した人の話とか自分もよく聞くので、マイナスイメージがあり「FX」という言葉の印象だけで避けてしまう人もいますが、案件の「達成条件」をよく読んでみれば、明…

1マイルの価値は、いくら?